Logicool MX-1000、届く

同じくしてわいやれすまうすことLogicool MX-1000が キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ほいほいっとMX-700取り外して付け直して〜と作業すること数十分、さくっと入れ替えさくっと使用。
おー。うわさのカーソル飛びとかなくて一安心(つД`)
感度良好、MX-700でさんざイヤだった充電の接触不良もなく、クレードルに乗っけるとさくっと充電開始してくれますよ(゜д゜)
なによりマウスに残量表示があるのがいいです。MX-700は減ったら通知、て感じでしたから結構気を使ってましたからのぅ・・・


操作感。おお意外としっくりくる形だ。手になじむ。
重さもMX-700から増えてるわけですが差を感じませんよ(゜д゜)
ボタンもことごとく押しやすい気がします。
ホイールが軽い。コリコリ→スルスル、くらいな変化を感じます。個人的にはコリコリのほうが好みですがな・・・
持ち上げてもかなり感度が良いですな。ていうか良すぎて持ち上げ動作時にかなり誤爆気味(ぉ


総括、買い替えは成功ですな(・ω・)
全般で見ても非常に使いやすくなっております。