転生パッチその後。

さぁ仕様変更来ました。気合を入れていくぜヽ(゜∀゜)ノ
と、普段は木曜0:00過ぎてから1day投入してるのを水曜0:00からやってみることに。


ひとまず最近メインの殴りMEから。
いやはやなんといいますか。
泣いていいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。
殴りプリとしてはほぼ唯一の瞬滅汎用スキルだったMBクリップが連打効かなくなり、殴りMEとしてはMBに頼った戦闘が出来なくなりまして、INTに物を言わせて連打しまくってたから成り立っていた狩が封印されてしまいました。するとMEでやってくことになるんですが、殴りMEとしては詠唱の遅さ&ダメージの低さが相まって、サンク&MEでは倒しきれないことが多々あり本気で困ってます(´д`)ここに来てバランスぽい振りが大きく仇に。

そうなるととる方法としては、
1・MEを伸ばす(INTDEXを多く振る)
2・パッシブを伸ばす(STRAGIを多く振る)
のどちらか一方を取っていかないと大変辛いことに。

Lv99の完成を見越して考えると
1のパターンだと
STR 46
AGI 85
VIT 1
INT 55
DEX 76
LUK 1
ぷち神速型ともいえますかね。

2のパターンだと
STR 63
AGI 89
VIT 1
INT 55
DEX 56
LUK 1

ですか。それぞれ伸ばしたい方向で増減は考えられますが、現実的なのはどっちかな・・・
STR45、AGI80、INT55、DEX56が最低ラインと考えてますので、ほかにどう振るかが大きな課題になってくるわけですが。
1はSTRを最低限に抑えDEXをひたすら伸ばして詠唱を少しでも早くするパターン。INTはこれで充分かと思います。AGI85は降りすぎかもしれないので、AGI80INT63DEX75ってのもありかな。
MEをおまけに考え、とにかく死なずにるなら2なんですが、せっかく殴りMEやっててそれを封印するのはどうかってのが一番大きい・・・


ちなみにVITに振る気は一切ありません(・ω・)


91パッシブ伸ばし殴りプリはといいますと。
騎士団の狩がめっちゃ楽にヽ(゜∀゜)ノ
いやDB10とかとってますし。INT1だからそもそもSP持久戦なんて考えてませんからひたすら殴るし。
これはモチベーション向上ですよ? だいぶ飽きてた騎士団狩りを続けてたせいもあって、必死に殴りMEで青箱狙いでサンタポC資金を溜めてる最中ですが、TTiチェインに手を出してこっちをメインにしようかと本気で考え出した次第。ていうかそこの優先順位がそもそも間違ってるともいえるヽ(゜∀、゜)ノ


で、3人目のネタINT1ME10プリ。
消しましたエ━━━(゜Д゜;)━━━ッ!
上記にもありますが、アコプリ的にパッシブ強化されてるじゃないですか。DBとかあとはシグナムとか。
なので、これはひょっとしてクリプリやったら面白いんじゃないか・・・と思ってしまったが最後、いてもたってもいられず削除(・ω・)パッチ直後、齢BLv73にして生まれ変わることに(つー`)
まぁ勢いで始めたはいいがTCチェイン用意するまで意味ないやってあとで気づいたものですから、速攻とまってますがな(ぉ
http://page.freett.com/clytie/#ay1zOAQ084PdjhADxpDAaAOL6dlA676hQhmb@3D$53jwrikHaOI0fIsW$44u54sOcHpBr0
まぁこんな感じで。これは完全にできたらいーなーの形なのでなんとも。
やれるまでモチベーションを保てればきっと(ぉ