必死狩り実験一週間。

というわけでLv92→93をソロ殴りで一週間であげてみようという作戦。


成功ヽ(゜∀゜)ノ
ヽ(゜∀゜)ノ・・・


・・・=□○_〜プスプスプス


ごめん、これ以上無理('A`)(ぉ
ほぼ予定通りの進行で、月曜の深夜でLvUP完了。やればできるもんだ。よくがんばった自分!
そこにいたるまでの週でROに費やした推定時間30時間くらい(´д`)
や、学生なら遊びの一環に出来るんでましですが、わたしゃ一応社会人の年食ったオールドプレイヤーなもんですから、体調も辛いこと辛いこと。まるで毎日残業終電ぎりぎりの+3時間やってた気分ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけでROは週100円までよ〜の原則を破ってやった結果はとりあえず成功、ここ4ヶ月くらい動きの無かったキャラとしてはよいカツ入れになったと思います。
実際こっちの殴りを再開してみると、金銭面での充実が明らかに違いますからな・・・
だいたい毎日エル塊5〜6個拾っていたので、エルだけで5〜6Mz稼いでいたんではなかろうか。途中サンタポリンカード狩って限りなくゼロになったのが、いまや所持金7Mになってますからね・・・タイミングが悪いことに、ここ2週間で買い取り額が10kほど落ち込んできましたが。
あとはサンタポCの特価を衝動的に買うか、とりあえず10M溜めて先に+10s3チェインを確保。後者のほうが優先ですな。そもそも露店で見かけませんから(つД`)