超絶本気モードにて。

90台殴りプリを本格稼動させてみた。
もうダメですよ、ハイプリさん見かけたら「やりてぇぇぇぇ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!」と脳内駆け巡りまして、いてもたってもいられずにLv91プリに本腰を入れることに。


・・・
・・

半分本気で半分嘘。


殴りMEがだいぶ行き詰った感があり気分転換ともいえなくも無い。
いやもうどっちが本気でどっちが気分転換なのか分かりませんがな!(ぉ
GD2FでME狩りしててもBOTがうざくてとてもじゃないですがやる気を維持するのは不可能です。仕事しろ癌!(゜Д゜)いやマジで。


というわけで、Lv91だったプリを毎日元気に騎士団2Fで駆けずりまわすこと二週間。
本日の時点でLv92の40%までいきましたヽ(゜∀゜)ノ
だいたい91の同じくらいから始めたので約1Lv分をここ一週間でたたき出してる計算ですか。


どれくらいの勢いでやってるかといいますと、
仕事ある日は一日10%、休日は30%を目処に狩ってみたわけですが。
Lv91のころはまだよかった。一時間も狩れば6%くらい稼げますので。
92になるころには日々の疲れが溜まった上に、一時間4%程度の稼ぎに。


あーつまり、今は毎日3時間がノルマですか。休日は9時間ですか。
騎士団をソロで歩くのはものすごい集中力を要すわけですよ、
仕事してるより疲れるわ!(゜Д゜)(ぉ
というか、


案の定今日遅刻した!(ぉ


・・・とまぁそれくらいの廃モードで気合入れてやってるわけです。
殴りMEも純殴りも金銭的にひじょーにおいしい場所を選んで狩っているので、
なんだかんだで


「サンタポリンカード」(σ゜Д゜)σゲッツ!!


これで半分そろった!ド━(゜Д゜)━ ン !!!
あと1枚と+10sチェインを見つけたら確保するのみ!


それが出来たらきっと・・・今の苦労が報われるくらいの狩りスピードが得られると・・・信じたい。・゜・(ノД`)・゜・。