1/16のこと

そうだ、掃除しよう。
と思い立ったのがそもそも出かけなかった理由でありまして、それ+CPU換装やってたから力尽きたとも言うorz
アレですよ、CPUとIntuosが入ってた箱が、CD片付けるちょうどよいサイズだったもので届いてから思い立った次第(ぇー
しかし掃除ははかどらず。とりあえずかねてよりやりたかった埃除去だけおおまかにやって今日のところは終了。・・・全体の10%ってとこですか(ぉ
ちょいと埃対策をとりたいんだがどうにも・・・ていうかわが部屋モノがありすぎて収拾がつかん('A`)とりあえずマンガ類処分したいなぁ・・・しかし本の処分が一番面倒なんですよね・重いしかさばるし金額つかないし。
毎週掃除するよう習慣付けたいんですが、いかんせん休みの日は鬱憤晴らしに費やしてるものだから掃除はあとまわしにあとまわしに(つД`)
まぁ物は片付いてないけど、多少はすっきりしました。
掃除機器を常備しておくように使用かと思ったこのごろ。ハンディクリーナーとか埃キャッチャーとか。