んで。

先週登録したネコミミキャップ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


・・・ねこくらげ?(ぉ
しっぽはいい、足ついてるよ!w
なんかムーム○星人を思い出させます(ぉ


・・・というわけでお気づきの方がいるかもしれませんが、
プリ→アコになったのが一人。ヽ(゜∀゜)ノ
というわけで、シグナム9プリが消えましたヽ(゜∀゜)ノ
・・・あー、初代殴りMEが消えたってことです。3代目育成中ですよ(゜д゜)
初代「ネタスキル」→二代目「int1ME10」→・・・ときて、三代目は「PT仕様」として育ててみることに。
最近作った殴りプリはまずAGIありきの完全ソロ型でやっておりましたので、今回はPTにも耐えれるように、INT→DEX→AGI・・・という順に上げて育てております。いやあまりにソロだらけでPTが恋しくなった、という育て方なわけですが(ぉ
現在B55/J42の、INT50→DEX50→AGI32、ときてます。これはこれで育つのが速い・・・のかなぁ。まだなんとも。