極めた。

ME10修得完了!!(゜д゜)
殴りMEひとまずスキルだけ完成!!(゜д゜)
しかし威力が殴るのに劣りまくるのでまったくネタにしか使えないのであったorz
まぁINT30足らずじゃこんなもんですか。フェンクリまだないし。


さて、ネタに走りまくった育成しまくってたのでぼちぼち辛くなってきましたが何か(ぉ
とりあえず育ててみて現状こんなかんじ。残り10スキルは未だに方向が定まってません(ぉ
http://page.freett.com/clytie/#aB19Ekhwa1w1k3AbzQjfxk5hUzOI7xodA7b3OO@2g$53i0righAp60fIgW$42$24gO3Hotr0
以下スキルの話なので、スキルだけ抜粋。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?axadsXawaebajOqxkbe1X
理想形を構築してみるとこんな感じですかね。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?gXdNsXdAhEbdlBqxkbe1X
アコ3プリ3と中途半端に残るスキルは、それぞれキュア・速度減少2、キリエ3として振っております。アコスキルがあと1あればシグナムにいけるのに(つД`)
ニュマはやはり有用なスキルですわ。取れるもんならとっておいたほうがいい。無しでもヒールで正直なんとかなってますがね、殴りとしては殴ることに集中したいわけですよ。
プリスキルに関しては、現在のAGI>STRプリに準じる形になってますが、やはりキリエ&グロがほすぃー。というかグロでTU率を高めていきたい。
・・・や、現状のキャラからならアンゼ2キリエ4グロ4も出来るわけですが・・・
そのために6スキル使うんなら別に振ってきたいし(・ω・)
SWとかサンクに振らないのは今までやったことがないからってのが大きいですが(ぉ
グロ前提で行くとどうしても中途半端になるから切らざるを得ないというのが正しいか。


作り直したい、いやむしろ韓国式にキャラ5人までを希望ヽ(`Д´)ノ
つうかまた殴りME作る気まんまんですか>自分