Master Of Epic 一日目。

一言で言ったら
('A`)
一言にもなりゃしねぇ感想しかでねぇよ(支離滅裂

えーと、そもそもゲームに接続することが出来ません。
全体の流れを書いていくと
1.ゲームダウンロード→2.BB-ID拾得(管理会社のID)→3.MoEpicゲームID拾得→4.ゲーム接続→プレイ・・・
って感じなんですが、3で止まってます。規約に同意した上で登録になるよくあるパターンなわけですが、同意するをクリックした先に進めんのですわ。
・・・はぁ。
裏でちんたらROやらひぐらしやらやってたらかなり進んでしまったではないか(ぉ
なんかROのβ2を髣髴とさせるというか、それ以上の展開ですな。
ちなみに明け方の人の少ないころにゃ何とかなってるかな〜と期待を込めて、一旦寝て5時ぐらいに接続を試みたんですが一向に変わってないでやんの。


これはさすがにどうかと。一日目で逃した顧客が多いのは痛いぞー。