RO、77型極める。

転生システム実装まであと10日ですがわたしゃ唯我独尊で殴りME育てておりますヽ(゜∀゜)ノ
相変わらずGD2FでME&MB連打コンボ。・・・しっかし油断すると即効ツブされるツブされる(つД`)
たぶんJob1Lv上げるだけで30回はセーブポイントに戻ってる気が。


しかしMELv7以降はほぼ完全にME型の刈り方をしておりました。
敵が固まってたら後ろサンク→MEクリ〜フェンクリ持ち替え→ME→(゜д゜)ウマー
しかしME10になっても馬を一回じゃ倒しきれないこともあったので、結局はMBを数回入れて倒すことに。実際ただMEの効果を待つよりもMBでふっ飛ばしながらやってたほうがダメージも少なく特殊攻撃も阻止できて良い気がするんですがな。・・・気がするだけで単に忙しいだけとも感じるわけですが、まぁそれはそれで。(ぉ
調子はただMB連打のときよりも20%程度効率UPしてたような。
・・・それも15日以降は仕様が変わるらしいので、狩場をどうしようか本気で頭を悩ませそうですな・・・


ともあれBase78/Job50になりましたヽ(´ー`)ノ
現在こんな仕様に。
http://page.freett.com/clytie/#aD1eOhNwb9C1k3pwbxaOOmpt2ixg7zFbvUxlJaN3D-@5Quw$33i0riiKbyU0fIgW$44hC4h63FEtr0
スキルは降り間違えることなく予定通りのSW7、サンク7、マニピ3、ME10の77型できっちりと。・・・しかし狩場のせいもあるんだが、SWとった最初のうちは面白がって使いまくってたが、GD2Fを狩場にしたらまったく使わなくなったでやんの(・ω・)まぁこれからでしょうがな・・・