処女はお姉さまに恋してる

発売日に(σ゜Д゜)σゲッツ!!
・・・発売日に買ったえろげってめちゃ久しぶりな気が。
詳しいことはメーカーサイトに。http://www.caramel-box.com/products/otoboku/
今はかなり接続しにくくなってますがな・・・ゲームを入手するのも相当困難な様子だったのに、通常版が2週間延期の2/18になっております。ますます難民が増えそうで(つД`)
まぁ皆落ち着いて通常版を待つんじゃよ? 要らんプレミア価格に手をだしちゃいけません。


んで始めて数日。それはもう睡眠時間を削られまくって堪能しているわけですが、
まぁとりあえず一言。


(゜Д゜)――男でもいいー!!
避妊するからー!!(゜Д゜)
(落ち着け


というように俺が震撼!!(以上2点、すべて田中ロミオ氏からのパクリですごめんなさい)


とりあえず3人(?)クリアしましたがなんですかこのニヤニヤ(・∀・)しっぱなしな世界はっ!!
年末年始の委員ちょの興奮も冷め止まぬまま、再び温かい目で見守る世界観がっ!!


物語は隔離されたお嬢様学校で進みます。まぁなんつうか男の妄想女子校万々って勢いのノリだと思うんでニヤニヤしながら見れるわけですが(w
実際そういったところで育った人の話を聞いてみたいもんですな・・・
昨今のマリ見てブームもあって百合ん百合んな雰囲気を期待されてる方が多いでしょうが、いや実際そのとおりなんですけど(苦笑)このゲームの根本はそういったエロな方面よりも、「主人公とヒロインたちの成長劇」のほうに重点が置かれてるように思われます。
マリみてとは違った男性視点の萌え女子校劇って感じですか。こりゃたまんねぇぜダンナ?(ぉ


転校先で、いきなり「エルダー(全校生徒のお姉さま=尊敬・憧れの対象)」に選ばれて注目の的になる、そしてヒロインたちとの掛け合いと女子校慣れ・・・いや女装お嬢様慣れ(?)していく主人公の葛藤がまぁおもろいわけですな。この主人公、久々に素直に「良いやつ」と感じる主人公で好感度バリ高いです。むしろ萌える。男だけどな! 男でもい(ry
そんな主人公の心の成長を見守っていくわけですが、最初は「エルダー」として・・・それが人間的に成長していく過程が日々の掛け合いの中で微笑ましいほど良く現れているので好感度が高いわけです。そんな中に見せる女性的な面がまたラバのように叫びたくなるほどかわいいんですけどな(ぉ


んでまだ途中ですが特筆すべき点があるのでとりあえず。
一番最初にクリアした、貴子さんこと生徒会長。
・・・
・・

ツンデレ最高!!(゜д゜)(ぉ
いやそっち方面に特別思い入れがあるわけじゃないんですが、この貴子さんだけは反則級の隠し球をもってやがりました。えろげのSSを載せる気はないのでやるまでのお楽しみとしますが、恋人化したあとの袖をくいっくいっとして振り向いた先にいる立ち絵はかわいすぎるわ!!(゜д゜) その場に居合わせた生徒会役員と一緒に「かっかわいい!」と叫びたくなりましたわ(ぉ
こいつはとんでもねぇ隠し球でした。萌え重視の人なら、ツンデレとかはどうでもいい。やって損はないからやれ。


通常版の発売日を括目して待て!ド━(゜Д゜)━ ン !!!


とまぁファーストインプレッションはこんなもんで。
ていうかさっさと続きがやりたいんじゃド━(゜Д゜)━ ン !!!(ぉ