そろそろMEプリの真似事ができるように。

GD2Fでブレイク狩りを続けること一週間、そろそろMEのレベルも上がってきたので、
後ろサンク → MEヽ(゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
のコンボを試してみることに。
・・・グール確殺!!(゜Д゜)おお使えるようになったじゃん!!(゜д゜)


と調子に乗ってるとやっぱりすぐ死ぬんですが(ぉ


とりあえずME6あたりからグールが一掃できるようになりましたんで、常時ブレイク狩りよりも安定して倒せるようになってきました(゜д゜)馬はどうあがいても無理なので、動けるようになったらMBも併用してどうにか倒してる現状。
んで現在B76/J47。MEもLv7と、徐々に強まっております(゜д゜)
そろそろ3Fいけるかなーと思って行ったらやっぱキツかったですが(ぉ
階段Dでレイドアチャ相手にMEの練習してこようかと思い始めたこのごろ。