Mac mini発表。

こここここ購入ボタン!!(゜д゜)
いやこれはまずい。めっさほしくなる価格で攻めてきましたよ(゜д゜)

基本的に本体+OSのみのセットとみなしてよいスペックですなー。キーボートとマウスすらついてないという「使いまわし前提」スペックですよ。
これBluetooth標準装備ならまよわずボタンぽちっとななんですが、残念ながらオプションなんですよね・・・
こういうデバイスで理想なのは、リビングよりも寝室PCとしてだと思ったり。そうするとワイヤレスであったほうがより便利なわけで。AirmacExpressもオプション、メモリは標準で256MBとかなーり低コストに走った感があるので、自分が本気で使いやすいようにすると結局10万円コースになるなぁと試算。


冷静に考えるとやはり余分にPCを増やしても使い道を見出せないので保留。
寝室用とかいうけどPocketPCで用が足りちゃってるので。電源スイッチから数秒で稼動可能なのがいちばんでかいんですがな・・・