Pentium4 3.4EGHz、Intuos3 PTZ-630/S2ボーナスパック

現在3.06GHzとFSB533。こないだ買ったマザーがFSB800いけるので、それを使わないのは勿体無い、ということでかねてより購入を考えてたのを下取りで買い替え。
まぁ体感的に変わるとは思いませんが、ぼちぼち手に入れにくくなってるようなので。
・・・ただstepping確認できないのが怖いんですがな・・・品薄なんでさすがにC0が来ることはないと思いたいんですが・・・(((( ;゜Д゜)))
Intuos3。買う気はなかったんですが、ほかに買うものがなかったのでせっかくだからIntuos2から買い替え(ぇー
・・・2自体100時間も使ってない気がするが。
早く届かないかなぁ・・・明日がちょうど中古の日なので今日出荷しててくれれば、タイミング的にはばっちりなのだが。