はぁはぁテレパスCD-ROM版ショコラRe-orderひぐらしのなく頃に 解Ragnarok battle Offlineラストサムライ

んで本日棚卸でしたんで、またも溜め込み分を一気買い。まぁ前回の棚卸前日あぼんのおかげで先にある程度かってあるので今回は少なかった。
はぁはぁテレパス。これはDVD版で安いのをひたすら待ってたんだが、一向にこないのでまあいいや、とCD版で。年末にROのクリスマスイベント、終わったらToHeart2で完全燃焼してしまったので何も考えずにまったりえろげやれればいいなと思い買い。いつやるかはやはり不明(ぉ
ショコラは先の初回版から気にはなってたが高騰してしまったので見送りまくってたのが、今回のリニューアル版発売ということでこちらで買い。これがなかなかの良作だそうで楽しみにしているが、今はまだそこまでやれるほどモチベーションが続きません(つД`)
ひぐらしのなく頃に解。謎が明かされるそうで大変に楽しみにしておりますが。通勤時間にH4150でゆっくり読破予定。我慢できなくなるほどの展開があればゆっくりなんて読んでいられませんが(ぉ
RBO。体験版から期待してましたがすいません疲れる(つД`)でもいい仕事してますよ、まさかGravity公認ゲームでノーマナープレイがネタにされてるとは思いませなんだwトレイン騎士面白すぎ。・・・まぁ3ステージやって力尽きました(ぉ
ラストサムライは安かったので。世界の謙さんをたのしみにしておりますがいつ見るやら。どっちかというとカンフーハッスルに興味がいってます(ぉ