ToHeart2、続き

やばいいいんちょまじでやばい!!(゜д゜)<興奮冷め止まぬ様子
この主人公にあってこのヒロインあり、とほぼ完璧に思わせてくれるなんともまぁ見ててニヤニヤしまくる展開だったわけですよ、というか先日の睡眠時間3時間モードの時など夜通しニヤニヤしてたわけですな!!ヽ(゜∀、゜)ノキモいとかいうな。可愛いものを愛でる気持ちで通じ合えれば君にも分かる。多くは語らん、ゲームで萌え、とか少しでも理解る人ならひとまずやれ。
そして、さぁ一緒に「 だ が そ れ が い い ! 」


ハァハァ落ち着け自分。


とりあえず由真完了。由真かわいいよ由真っていうよりもいいんちょおいしい!(゜д゜)(またそれか
お話的にはあと一歩ほしかったとこです。つぎー。タマ姉をやるべきか最後にとっておくべきか。むむむ。