「ひぐらしのなく頃に」 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)、P-mate、RagnarokOnline 1dayチケットx8

いつのまに出てたんだ!(゜д゜)とばかりに特別編購入。これはとりあえず先日のコミケで売られた「解」よりも先に本編を読まないと意味がない本であります。会社の休憩中にちょいちょいっと読んだだけですが、またいい感じに頭を悩ませてくれること(つД`)
P-mateはまだ読んでません(・ω・)


つうかうちで「解」が入荷するかどうかが怪しいらしくてなんか困ったことに。


んで1dayチケット。今週は使ってないのに買ってきたヽ(゜∀゜)ノ
まぁ仕事→飲み会の合間に2時間ほど間が出来てたので時間つぶしついでに。ネットカフェに入ってネットゲー用のハイスペックマシンを占拠しつつ、見たのはyahooで雪の具合と携帯の時計あわせのために標準時を確認しただけで、あとはひたすらマンガ読んでました(ぇー
あ、ROの起動はしましたが/repakやって気分的にすっきりして帰ったり(ぉ