もっさりれべるあげ。

さてここ3ヶ月間の一月ごとにアコ→プリに育て上げてるわけですが。
上記XS53であそんでたせいもあってまったりプレイ(ぉ
現在B58/J44のAGI40INT50DEX50、ってな感じで育っております。
つい先日まではアマツでヒール砲狩りでしたが、現在はおもちゃ工場2Fで普通の殴りの追い込みモードです。
明らかにAGIが足りずに完全回避には程遠いほどダメージまくってます。
ミストケース相手に一戦1000ちょい食らってる感じですが、INTの高さからSPの回復力が尋常ではなく、ヒールしながらやってても全然SPが尽きる気配がありません。SPが100台になることすら珍しい。ぶっちゃけ回復薬がこの時点で完全に不要で常時歩き回れる殴りアコとなっております。おかげでSTR1にもかかわらず、手が止まらないおかげで経験値効率自体はINT1で育ててた従来の殴りアコとぜんぜん変わらなかったり。むしろ金銭面でのコストがかなりいいのでは。


・・・しかしネコミミキャップかぶったまま走り回ってると結構声かけられますなw
まぁ最初のうちだけでしょうけど。