殴りMEinにぶる。

今日もネタプリ。明日もネタプリ。・・・すみませんint1ME10やったらかなり満足気味なのでモチベーション低下中(ぉ
もともとゾンビにすら1しか当たらないものが、MDEFの高いMobに低レベルMEをかますとどうなるか? という疑問に答えるべく、ディスガイズにかましてみた。

・・・当たりません!!ヽ(゜∀゜)ノダメージゼロ=非表示ですかそうですか。すげぇホントにこれ聖属性攻撃かよ青ジェム一個消費すんのかよ! というほどにカスリもしませんでした。左のキューブには当たってるのにねー。ただしセルは消費してるっぽいので当たってることになってる・・・のかな?
いや検証でニブルまで3往復&青ジェム50個くらい使ったのは内緒(ぉ


さて、RO2がぷち発表となりました。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041126/ka04_gr.htm
原題になってるルミノティの過去のSSをみてた限り、もしそのままだったら。・゜・(ノД`)・゜・。 だったわけですが、期待していいのかな? いいのかな?
しかし下のほうのRBOの「フランスパン氏」にわろた。
でも相変わらずいい仕事をされてる模様です。ほんとに全面協力受けてるのかは疑問ですがな(・ω・)
4gamerに動画がUPされてるのでそっちもリンク残し。トップページで直URLしかわからなかったので直リンですが。35MB。
http://www.4gamer.net/jump.php?http://download.bbgames.jp/4gamer/movie/RAGNAROK2.zip


と、
http://www.gungho.jp/important/2004_11_25.asp
オフラインミーティングの質疑応答が。
要するに癌さんは「放置プレイがんばってます!」だそうですよ。
・・・はぁ。