ねとらん者 THE MOVIE #1まほろまてぃっく (8)限定版NHKにようこそ! (2)RAGNAROK THE ANIMATION Vol.5

4本買っただけなのに重い(゜Д゜;)
ねとらんもの。ぽよよんろっく氏の大ファンなんですよう。くわえて任意たんまんせーヽ(゜∀゜)ノ理多さんマンセー(出てないけど)
まほろ。こいつが全体の8割を占める重さ(つー`)ついに最終巻ですよ。アニメがなんたらの話が出る前からぢたま先生のファンなんでチェックし続けてたものがとうとう最終巻に(つД`)ていうかDVD未だに開封してないやヽ(゜∀、゜)ノ
NHK。いやイタい(つД`)なんか読んでて辛くなってくるほどの倒錯っぷりなんですがどうしたら。オタ的恋愛に進んでるんだか進んでないんだか。ちと生っぽいようでいて非現実なストーリー。これはこれでよし。だがそれがいい
ROニメ。長かった。えーと、



もうイラネ( ´_ゝ`)
とまぁこんな感じで応募した人にはメールが帰ってきます。応募確認後の翌月最初のメンテ以降にキャラに持たされるそうです。

なお現在鋭意みなみけ 1 (1)を捜索しておりますが近所の本屋全滅でしょんぼり。
あ、昨日のいーだセンセのも品切れ中なのでそっちは発注済。