M/Bが

帰ってキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
ジャンク扱いが無償で新品交換に生まれ変わりましたよ!!ヽ(゜∀゜)ノ
・・・まぁショップいわくジャンク扱いで売ってたやつなんで、修理上がり品だったのは想像に難くないわけですが。
修理レポートにも「以前の修理内容が原因ならともかく、原因が不明」となってたりしたし。
完全にS/Nが変わって帰ってきたのでこれはもしかすると(゜д゜)ウマーな展開かも。
・・・いやまてまて、10日動かしてまた壊れる可能性も否定し切れん(つД`)


ともあれソッコー戻しましたよ。やはりメモリ0.5GB→2GBの効果は素晴らしい。すっげぇ快適ヽ(゜∀゜)ノ
じわじわとテスト稼動させてます。