E MOMOTAROH Part2、いずみっしょん1&2、コミックマリア様がみてる2巻、SHUFFLE! 公式原画・設定資料集

取り置き品を一気に。
モモちんは、個人的に3本の指に入る殿堂入り漫画。マンガにはまった記念すべき一本目だった。が、part2の存在を知らなかったorzゴメンヨモンガー
いずみっしょん。なぜにいまさらKanonアンソロ? とかいうな。名雪がものごっつかわええ(*´д`*)ちょっと別な意味での作家買い河内和泉先生のは最近読んでみたい作家の1,2を争う人で、本屋で2はよく見かけるが1がなかった。同時にネカフェなら別作品の機工魔術士置いてあるんじゃなかろーかとふらふら探してたが、残念ながら置いて無く。アンソロなんで続いてるわけじゃないけど、なんとなく揃うまで読むのを躊躇してたのがようやく揃ったんでお買い上げ。結果大満足ヽ(´ー`)ノ機工魔術士買わせていただきます!!(゜Д゜)
マリみてはいわずもがな。原作の雰囲気が良く出てらっしゃるのでコミックのも好き。すばらしい。
SHUFFLE! はイラスト集は買わなかったのに原画集は買う。完成品よりその前の過程を見るのがいい刺激になる、と期待して。・・・パラパラみてみた感想はorz(ぇー

・・・MOMOTAROHの項で3本の指、という例を出したのでそいつら書き出してみよう。
こいつだけは捨てられねぇ、てタイトルですな。語ると長くなりそうなので列挙するだけにしておこう。敬称略。
1、THE MOMOTAROH(にわのまこと
2、宇宙英雄物語伊東岳彦
3、カプリコン(真鍋譲治
・・・実は最初5本の指だったんだが4,5にひじょーに悩むハメに陥ったので3本に(ぉ

さて、最近マンガ読みてぇ欲が溜まっております。ネカフェの影響が大きいんでしょうが、ほとんど三大少年誌しか読んでなかったから、偏りすぎている感が。・・・あー、でも本屋でそのほか月刊誌とかたまーに手をとってみるけど、1分も触ってないんだよね(汗
趣向が変わってきた、といえばそれまでだけれども。