7/24のこと。

14時過ぎに起きたヽ(゜∀゜)ノメシ食う気分になれん&腹回りを気にしまくっているので昼飯キャンセル空腹溜め晩飯。晩飯までの8時間、食したものはカルシウム錠剤*5とC.C.レモン500ml*1、以上。
んで家にいるのが耐えられなくなった15時から出動。つうか暑すぎ(つд`)一週間前くらいから散髪してーと思っていたので実行、その後涼しくなるまで名古屋でブラつく、東急ハンズで上記お買い物。

最近ペプシブルーが飲みてぇ!!(゜д゜)と仕事帰りで地元をハシゴしたりするが何故か売ってない。自販機はさることながらコンビニ・スーパーすら置いてないのはどうよ(つД`)職場付近なら売ってるが、仕事中は炭酸が腹にたまるとヤバのでお茶、いやさ伊右衛門で通してるから買わず。困ったもんだ。

久々にスパークリングロワイヤルのラ・フランスを煽って寝る。ヽ(゜∀゜)ノ

――腹筋40回。