HP iPAQ Bluetooth Stereo Headset http://www.expansys.jp/product.asp?code=IPAQ_BLUETOOTH_HEADSET

んでついでにいろいろPDA関連調べてたら、いつのまにか理想のデバイスが出てタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!
これですよ! ヘッドホン使うときに一番わずらわしいケーブルがワイヤレス!
無線というと殆どごっついものしかない中、このデバイスのちいさいことちいさいこと。無線機器は親機子機の関係で、それぞれ物理的に負担になるのがネックなわけですが、H4150にはbluetoothが内蔵されてますので、特別に何か付け足すことなくそのまま使えるわけです(゜д゜)物理的にという面で言えば、そのまま軽量のヘッドホンを持ち歩くものと変わらんことになると期待。
eXpansysに深夜にぽちっとなしたら、その日の夕方にはFedexで発送したよメールが キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! おおお早いじゃん!(゜д゜)悪いうわさが多かった気がするとこだったんだけど見直した!!(ぉ
あさって来ます。もう楽しみですな(´ω`)


あ、ちなみに音質に関してはヘッドセットの前例を体験してるのでまったく期待しておりません(ぉ