Logicool MX-1000[マンガ]Angelical Pendulum 1巻 (1)的良 みらん (著) 視力矯正少女日記~めがねのおんなのこ へかとん (著)秋葉原10000チャンネル 宮下 未紀 (著)

ほらまた舌の根も乾かないうちにぽちっとな!!(゜Д゜)(ぇー


マウスやキーボードにこだわりって大事なんですよ。いや自分ぜんぜん請ってないつもりですが(ぉ
キーボードやマウスなんて付属のもので充分じゃん、という人はちょっと考えてみてください。あなたの好きなもの、たとえば料理が好きな人はラーメン作るのもシチュー作るのも鍋料理するにも「熱通るから同じじゃん」ていって同じ鍋使い続けます?
PCで一番身近に使うものって何だと思います? CPU? メモリ? グラフィックボード? いーえ違います、動かすためのマウスとキーボード、付け加えるならそれを映すモニタですよ。動かす人が疲れないものを選ぶのが、PCと長く付き合うには、こういったものをいいものに変えるだけで入力速度や疲れがぜんぜん違います。「ふーん」て思った人は実際に買い換えてみるといいです。百聞は一見にしかずってやつですな・・・


とまぁ前置きはさておき、PSP自体がいざ買ってみて未だに一度も持ち出したことのない、合間に3〜5分程度、ちょくちょく英雄伝説を進めてる程度の利用頻度ですから、それならば利用頻度の高いものを優先しよう、ってそれだけの理由でした。


現在使ってるマウスが同メーカーのMX-700を使っておりますが、ぼちぼちバッテリがヘタって来た&使いまくってるので塗装が剥げてきた('A`)んで、買い替えを検討しておったわけです。で、新型のMX-1000を買ってみようかということでした。


でこのMX-1000、くわしくはメーカーサイトで見てもらうとしまして(http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,crid=2135,contentid=9043,detail=2)、大層な機能が付いてるコードレスマウス。・・・これ発売直後から不具合の話が多いんですわ・・・で今まで買う気にならなかったわけですが、クーポンで一万円分あるのでそれならばンな怖いものに一万円近く出すならタダ同然で買うほうがいいや、ってことでぽちっとなとしました。


なおマウスが一万円超えてるわけじゃないので、折角なので気になってたエロマンガ3冊あわせて一万円超えるようにしてみた(ぉ