久々に大物がキター

狩場がGD2Fメインになってまいりました。初代殴りだとこのLvではミノ狩ってたかなあ・・・
基本は3対以上に囲まれたらもうひたすらMB連打。
気持ち良いほどに連打できるのでint殴りが妙に楽しい(´ω`)
クリックしっぱなしで殴り続けるよりはよっぽど楽しいですのよー効率でないけどorz
調子のよいときで230k/170kくらいの経験値。
持ってる装備の中ではTBdチェインにアスペが理想なんですが、結局MB連打するんだったら聖属性関係ないじゃん、なら基本性能重視〜ということで、+5水スタナーで暴れております(ぇ
ひたすらブレイク!ヽ(゜∀゜)ノ ブレイク!!ヽ(゜∀゜)ノ


んでやっぱINT50でもSP切れるときは切れてしまうので、ぼちぼち装備品も検討しなおさないなぁと思ったり。
要はSP回復のための2大カード「エギラ」or「ソヒー」になるわけですが。
現在の装備はAGI重視の初代殴りの使いまわしなので「+7シューズオブヘルメス」。完全にパッシブ重視のタイプですので元々現在のスキルにものを言わすタイプには不向きなんですな・・・いや回避も重要ですが、+7が一番でかいのでこれを使い続けてる訳ですがまぁそれはそれ。
今のソロやってる時点では回復速度よりも瞬発力が欲しいので、後者が望ましい気がするんですが、臨時やって思ったのはむしろ瞬発力よりも普段からカツカツなSPの回復力のほうが必要だと感じたり。
結構悩んだ末にとりあえずエギラから着手。と思いました。けーすバイケースで使い分けることになりますかな・・・
基本的にこれらは完成品を買ったほうが安いので、露店で手ごろな価格帯のものがあったら確保する方向で考えてみた。
・・・後述のあれがあるため買うのはもーちょっと後になるんですが(ぇー


と狩ってていつのまにやらJobも40超え。MEがついに射程内に!!(゜д゜)


まったりソロ殴りも飽きてきたので、ぼちぼち臨時に顔を出してみました。
ペアだとさすがに効率が上がりますのう(・ω・)ソロ時の1.5倍くらいですか。
清算だの待ち時間を考えると結局㌧㌧だったりしますが(ぇー


で、GD3Fの臨時が終わったとき、残り数%でJobが上がりそうだったので、せっかくだからソロでやってみよう〜と数%分狩りに。所要10分程度の狩りだったんですが、ぽろっと


つ[ウィスパーカード]1個収得


久々のM級レアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


かかか監禁速換金!!(゜д゜)
といういきおいで、ねんがんのフェンクリを手に入れました!!(゜д゜)
これでMEの下準備はばっちりだ!
Job50までお預けも同然ですがな(ぇ

で、余りにうれしかったので、年末のクリスマスイベントからGD2Fで溜め込んだ青箱15個ほどまとめて処分、ほか倉庫のものいろいろ片付けて、
つ[サンタポリンカード]1個収得
6.1Mで売ってたのを発見して確保!!(゜д゜)これで本業殴りプリの夢装備に一歩近づいた!!(゜д゜)


所持金100kになってしまいましたが(ぉ


とりあえずBase74/Job43になりました(・ω・)