To Heart2(通常版)

発売日当日に上司さんから話題が出るまで存在をすっぽり忘れておりました(ぉ


が、いざ出てみると欲しくなるのが積みゲーマーの悪い癖でして。ヽ(゜∀゜)ノ
ちなみにその上司さんも買ってるんですが、初回版をお買い上げ。で見せてもらって一言、
「でかっ(゜д゜)」
たぶん特典のサントラCD分でしょう、DVDケースを2つ横に並べたサイズといえば想像がつくでしょうかね。
まぁえろげででかい箱に関しちゃなれてるのでどうでもよかったりしますが。
なお今回のToHeart2は「DX版」「初回版」「通常版」の三種でておりまして、まぁ詳細は公式で確認してもらうとしまして。

サントラCDは微妙に聞いてみたかったかもしれんが、あとで調べたら主題歌がフルコーラスってわけじゃなかったんでべつにいいや、とあっさり切捨て。DXのPS2版ToHeart1もいまさらやる時間はないわっとばっさり切捨て。
もともとそんなに大きく惹かれていたわけじゃなかったんでわたしゃゲームさえ出来れば
よし、と通常版にしときました。
なおその上司さんも、「通常版にしとけばよかったorz」と後悔してたんですが、数時間後には「毒を食らわばッ!!(゜д゜)」といって攻略本まで買ってらっしゃいました。うーんゲーマーの鑑や。


んでおうち帰って開始ー。


・・・
・・


翌日3時間睡眠で労働ヽ(゜∀、゜)ノ


やややややばいいいんちょまじやばい!(゜д゜) その日はクリアできなかったけどこの萌え天然娘ときたら! かわいいお姉さん系はもう大好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(゜д゜)
とまぁがっちりワタクシのココロをつかまされました。さすがは2と名乗るだけはある! Leaf私は感動した!!(゜д゜)
基本的には1と同じく放課後に場所移動で攻略対象をロックオンなわけですが、いいんちょでもストレートにクリアさせてくれなかったりするので他のキャラも適度に会って行かないとだめっぽいです。まぁ一回やれば充分にヒントが出てるのがわかりますが。
というわけで今回は純粋に楽しみたいため、今週はROお休みして攻略に全力を注ぐでしょうヽ(゜∀、゜)ノ
いまんとこ
いいんちょ→双子→○○(隠れっぽい)→・・・
という順でクリア完了。このみはともかくタマ姉が楽しみであります!!(゜д゜)