サンタポ・・・('A`)

サンタポ虐殺数が2000を平気で超えてます。かードのかの字(ry
プレBOXに関しても50個近くあけてると思いますがお察しください。


(つД`)


あ。そういやエンペリウムが出ました。せっかくなのでギルド作成。
・・・ルティエ平原にいるとあまりにBOTっぽい扱いなんで自己主張してみた(ぉ
というかあそこのBOTがむかつくので、BOTに取られるくらいなら・・・って勢いで狩ってますから、自分の行動を見直せと考えるほうが自然なんだが、なにせ必死ですからorz


んでいつまでもサンタポやってると飽きるので、一日1JobLv挙げる勢いで、ときどき経験値稼ぎに出かけてました。んで現在、

http://page.freett.com/clytie/#aD15v1Mgb9A1k3pwbxaOOmpt2k6hV6b1N3Hjoxbb@2gd$43jwriiKbyU0fIsW$44hC4sO3Hotr0

こんな感じ。
微妙にSTRに振ってあるのは、AGIが70になるLvが72で、端数が出るため先に振った。まぁ微妙な効果は出てますよ?(ぉ


んで目標値を出してみる。
ちょいとDEX高めの考察。
http://page.freett.com/clytie/#aD1zOnlgbuo1k3pwbxaOOlQt2k3xk5dq1N3Hjoxbb@5TvM$33jwrik2wEa0fIu8$44tC4tAb81p$2


・・・装備品にいろいろドリーム混ざってますが気にしない('A`)
スキルに関しては77型MEなんで考察する間でもないので、ステータスでも。
順序としては、
AGI70(72)→STR35(78)→DEX66(84)→AGI80(89)→STR45(91)→・・・
という感じか。STR35止めなのは、INTが力不足に感じるかも・・・として、あとで調整が出来るように。まぁ殴りの性能が犠牲になるのでおそらくINTは55で決まりでしょうが・・・
DEXが一番困る点。セーフティウォール7で間に合うMEってDEXいくついるのか未だ不明(ぉ
誰か教えてください('A`)


あとは装備品によるか。はてさて。