いべんとづくしー

今週分で、夏休みに溜め込んだ1dayチケットを使い果たしてしまうためにちょっと補充。
今回は1dayを最初に買ったネットカフェに。職場から2駅のとこに、仕事帰りにさくっと行って小一時間、鋼の錬金術師の9巻読んで帰ってきました(・ω・)
ここは一度に8枚まで帰るところなのでタイヘンにありがたい・・・電車代さえかからなければ(つД`)
絵柄はひとつまえのニブル絵のやつでした。
またちょくちょくいろんなとこいってみますかね。
職場から歩いて5分のとこのネットカフェも公式店舗になったことですしー。


今週からクリスマスパッチが当たっておりまぁ見るも華やかに。
ちょいとルティエにいってみたらいつもの過疎っぷりが嘘のようで('A`)


ちょいとアコでサンタポ&アンソニ狩りに数時間費やしてみました。
狙いはもちろん自作トリプルハロウドですよ!!(゜д゜)
が。


サンタ帽出すのだけで一苦労でしたorz相変わらずのレア運のなさっぷりが(つД`)


そんななか地味に集まったのが、
くつしたx12
プレゼントBOX1
まぁ全部あけましたがお察しくださいorz


その後はいつもどおりにおもちゃ2Fでひとふんばり。
効率的にはAGI先行型の7割〜同程度の経験値。
ひとまずB62/J47あたりまでがんばってみました(゜д゜)