順当に

現在Base71/Job37、まったりと育成中。
途中アコプリ祭りなどに参加したり、おもちゃ2Fに飽きてPD地下→時計でアラームとタイマン→何故か地下のペノ→GD2F→炭鉱・・・と渡り歩いて遊んでおりました。ペノ相手にニュマ+LDで対抗するのがおもしろい、と10匹狩ったら゜д゜)鬱死・・・10匹狩って゜д゜)鬱死・・・なんて繰り返して遊んでたり。それじゃLvあがりません(ぉ

スキル振り再々考察。というのも某アコプリスレッドでSWが楽しそうな話題になっていたため、サンク7/SW7のME王道パターンに持ち込むスキル振りを再検討。
SWの利点は最大HPに左右されずどんな近接攻撃でもLV分完全防御。欠点は座上固定、回避分もカウント、重ねがけ不可、遠距離攻撃関係なし、なにより青ジェム消費(つД`)
ものすごい割り切ってやれば、上位の敵と渡り合うときに有効になってきます。ただしそういったタイマンを今回の殴りMEでやるか? と考えるとかなり疑問が。なにより貧乏性なんでAGIで回避を高めてるわけですすなorz
アレですか、たぶんME10→サンク7にしたらのこり6Pは保留して再考することになるのかなぁ・・・うーむむむ。
むしろ作り直したくなってきた(ぉ