*[RO]ねんがんの
わたしはがんばった!!ヽ(゜∀゜)ノ
というわけで引き続きおもちゃ2Fに篭り、殴りアコがプリになりましたよ!ヽ(゜∀゜)ノ
いやもう何時間ぶっつづけたんだorz


Job48(アコ)→Job31(プリ)とまぁ一気にMEできるようになりました。
画像が縮小されちゃってるのでわかりにくいでしょうが、ねんがんの「INT1でME」かまし証拠写真


1! まじで1しかあたりませんよひゃっほう!<落ち着け


このままME10まで爆走しますよ(゜д゜)
1、1、1、1、1、1、1、1、1、1、・・・10!
のSSを取るまではINT上げません(・ω・)
・・・しかし今日は疲れたんでこれで勘弁してくださいorz


あー。ちなみに青箱ですが。
空き瓶  Σ(´Д`lll)
綿毛   =□○_