DearMyFriend、ひなたぼっこ、お願いお星さま コンプ

更新してないうちに一気に3本コンプリ。ヽ(゜∀゜)ノ
ええ忙しい=ストレス鬱憤晴らしで睡眠時間をさらに削って進むという悪循環(ぉ


DearMyFriendは先にも書いたように「お手本のような話」。いやなんつうか主人公が「若いなぁ」と感じまくるんで、もう年だなぁとか思いつつやっとりましたが、いい感じに青臭い主人公でよろしかったかと。全体的に非常に丁寧に作られております。好感度◎。オススメ。
・・・ただね、都香の○○ネタだけは勘弁(つД`)これに関しちゃ私も青いなぁと思うんですが、どうしてもネタが重いだけに、他のキャラを攻略するときに後味が悪くて悪くて。いやキャラ的にはよいんだけれども。なんてったって雪村の中の人だし(ぉ
小麦が一番よろしかったです。おもろいし。


ひなたぼっこ。
かわいいおねえさんは好きですか? 大好きです!!(゜д゜)
日向センセ好きじゃぁぁぁ!!
(おちつけ

評判どおりでございました。えらい直滑降な展開でしたなorz
これもう少し掘り下げれたら名作判定なのに、惜しいったらありゃしない。
絵がいいです。いやもう大ファンになり申した。


お願いお星さま。
ここにも雪村の中の人が!!(゜д゜)


えろい。なんつうかこれはえろい。
幼馴染の三角関係ネタなんですが、これがもうなんともダメなシチュエーションを強要される様がもうえろい。こう小さいころに幼馴染同士でかくれて○×とかいう、微笑ましいですむシチュエーションを18歳以上がやるんだからもうたまんねぇ(ぉ
話のテンポが非常に宜しいので2日で一気にやってしまいました。や、決して短かったわけではなく話に引き込まれまくって一気にやらざるを得ない展開だったというか。
まぁこれはこれでいいんだけど、話を綺麗にまとめすぎてる分ご都合が良過ぎたんじゃないかなぁとも。おかげですっきりと終われましたがね。