ME殴り志望アコ、佳境に。

私はがんばった=□○_

ひたすらおもちゃ2Fに篭る。
現在B65/J48。50転職なのでおそらくあと6時間はかかりますorz


ああ、何故かこの2日間青箱によく出会えました。
3秒ルール開封しましたが、
1 スティックキャンディ
2 黒い杓子
3 アメジスト
4 南国のバナナ
5 オレンジジュース
6 剣


最後のでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━? と思ったんだが重量0。・・・ゼロ?(゜Д゜)ハァ?
→道士の剣
orz


スキル振りさらに考。
いろいろ考えた挙句、
1、SWイラネ('A`)
2、サンクorグロの二択になる
となってきまして、こんな感じに。


キリエサンク型
http://uniuni.dfz.jp/skill/hpr.html?10gX1sXdAhEbaloqxkbf1Nak
キリエグロ型
http://uniuni.dfz.jp/skill/hpr.html?10gX1sXdAhEbdloqxkbenaNak
パッシブ型
http://uniuni.dfz.jp/skill/hpr.html?10axafsXdAhEbNqoqxnof1Nak


いまのところどう転んでもいいように、というかおとといの時点から変わっておりませんがアコスキルはまだ振らずにとってあります。たぶん上2つのどっちかになりそう。というか1つ目かな・・・と頭の中でまとめかけていたんですが、
RO内でおふろAFK中に「殴りはグロとサンクどっちがいい?」という質問を出してみたところ、圧倒的多数で「グロ」でしたのでさらに揺れております(´д`)
「サンクはLv90以上から」、また「純殴りならサンクいりません」などのご意見。いやはや納得。
でも純でもなけりゃLv90以上で完成系ですからね(つД`)ふつうの殴りならスキル振りで悩むこともないんですが・・・うーむ。
騎士団2FでMEなんてやるなら白ぽ連打か後ろサンクとなるかと思うわけですよ。でもPTプレイや通常の殴りを考慮すると、グロはかなり有用なんですよね・・・
うあぁぁー。どうしましょ。