順調に

二代目殴りME志望アコが育っておりますよ!
現在B60/J45。すでに転職射程距離を捕らえた!!ヽ(゜∀゜)ノ
まぁ来週には転職・・・できるといいなぁ・・・(つД`)


と、ここに来てスキルとりに激しく悩む。


前回理想系を挙げたわけですが(転生対応版にURL変更してます)
http://uniuni.dfz.jp/skill/hpr.html?10gXdNsXdAhEbdlBqxkbe1Nak


こんな感じにSW/サンク型や
http://uniuni.dfz.jp/skill/hpr.html?10axaqsXdBhEbajOqxkbyAaNak


パッシブスキルに振って殴り仕様に特化させるか
http://uniuni.dfz.jp/skill/hpr.html?10axafsXdAhEbajOsXkbe1Nak


と、いろいろ考え付いてしまいまして。
1は完全に半支援が目的の振り方なので、ある程度はPTプレイにも対応できます。
・・・というかこれLydiaのINT-ME型ほぼそのままなんですが。
その対極として3のパッシブで殴り倒すの前提で、所詮INT50前後じゃ支援は飾りですよ偉い人には(ry
的に、小細工不要の殴り型になりますので、ひたすら殴り倒す量産型向けのスキル配分。実際STRに振らない分、パッシブに振るのは正解とも言える。
2はその小細工でゴリ押していく形ですか。戦闘中の使用スキルが恐ろしいことになるので/bmが必須になってきますが、対深遠とかにも対応できそうでLv90以上になってくるととても楽しそう。


で、ご覧のとおりにそれぞれアコスキルからとり方を考えないとタイヘンなことになるわけですね・・・ぶっちゃけアンゼをとるかそのほかってところですが。現在のアコがちょうどその分かれ目でおりまして、タイヘン頭を悩ませている次第。
どれをとっても楽しそうなんですよね・・・うーむ。