かりん4巻、MegamiMagazineCratorsVol2

かりんかわええ(*´ω`*)
メガミマガジンのはMANGAOH見て衝動買いしたんだが内容にはおおむね満足。絵が描きたくなる。
しかしおおむねに収まらないところがなんとも。おたくはゴスロリを曲解しまくってるなぁ・・・というのを改めて認識したさ。おたくのいうゴスロリは黒ロリなんだよなぁ。気になる人は調べてみてください。というか仮にも出版物なんだからもうちょっと調べて記事書けよと('A`)絵描きさんの絵を見てると、ちゃんと調べて描かれるのが分かりますのでそのあたりはご安心を。
まぁ上手い人が描く分にはかわいいからいいけどな(*´д`*)