ちかれた=□○_

今日はアカウント内3キャラぜんぶ動かした。2人はともかく3人動かすのは珍しい。

1、最近メインの殴りMEプリ。
B72/J38で力尽きましたorzなんだかんだいっておもちゃ工場に監禁中・・・STR低いのがだいぶこたえてますな。瞬滅力が足りなさ過ぎて、ミノやらGDでは溜め込んでしぼんorzな確立がやたら高い。結局安全なとこにおちつくわけですが・・・たまーにアマツDとかでうさばらししつつ。(ぉ
2、B91な殴りプリ。
ちこっと動かしましたが見事に1時間で2回死亡、1%程度しか上がらずorz
傷心のまま街中で掘り出し物ないかなーと探してたら、sブローチを発見!! 即確保!!ヽ(゜∀゜)ノ
ブローチオブカウンターx2が完成ですよ!!(゜д゜)
おかげさまで全キャラ所持金合計しても100k以下となりましたがorz
まぁそれはそれでよし。これでクリップオブカウンターをお下がりにして殴りMEに流用する(ぉ
3、クリプリ志望アコ。
Lvの高いキャラばっかりやっててもあきるのでたまーに動かすわけですが。B40/J30でまったりエルダー狩って終了。


・・・さてしばらくお金稼ぎの日々が。リアルでもゲームでもかい。゜(゜´Д`゜)゜。