あっひゃっひゃ使えねぇ

じわじわとLvが上がらなくなってきた殴りMEプリさんです(つД`)
現在B71/J36。J40でME10になります。明日の休みにがんばってJ40にできるといいねぇ。
試しにME(Lv6)使うと、INTアコのHLイッパツにも劣る威力だったりするところがイカ(´・ω・`)
今まで低INTでMEって使うことすら想像してなかったから新鮮だ(ぉ
そもそもアコプリはINT全振り50転職が基本ですよ〜の人なんで、プリになる時点=INT99付近だったりするからねぇ。
もし次があるのならINT1ME10をやろうとココロに固く誓った(・ω・)


現時点での上げ予定:
STR40(B73)→DEX56(B76)→AGI80(B81)→INT45(B85)→AGI90(B90)→・・・
って感じでしょうかね。最終的にSTR45、INT55以上なので、そのあたりに先に割り振るかも。
たぶんB85付近から騎士団で遊べる・・・といいなぁ・・・ニュマ無しでどこまでいけるやらorz