1day求めて

殴りMEやってたらマウスの電池が切れたので、(ぉ)充電がてらにまたネカフェいってきました、今度はいったことのないところ。
現在公認ネットカフェなんちゃらフェアーのクイズをやっとりまして、その応募が出来る最寄の店まで行ったわけです。
最寄といってもチャリで片道30分以上。国道をひたすらチャリで進むのでより遠く感じる(つД`)
そこでは一回5枚までと、複数枚買いできて助かったわけですが。
でもね、そこのネットカフェ、
うちのPCの1/5の性能なんですがorz
いくらなんでもやる気にならず。こりゃまた考え物だ。

ともあれ応募も出来て良しとしますが。


で、また相変わらず殴りMEを育ててました。ME打てるようになりましたよ!!(゜д゜)
所詮Lv1なんでまったく使い物にならんわけですが(ぉ
しかしプリになると即効おもちゃ工場が単調に感じてしまい、また狩場捜索の流浪の民状態に入っております。
今回行ってみたのはピラD地下3、同4F、アマツD、懲りずにGD2F(ぉ
結論だけ言えばピラ地下3でミノさん狩りがいちばん効率面ではいいかも。
・・・ただどーも周りのプレイヤーの動きがうざすぎて(苦笑)即離れたりしましたが。
4FはEマミーがいいですね、TU決まったときの爽快感ったらもう(´ω`)これで効率がよければ最高だったんだがorz
殴りには不向きかと思ってたアマツDが意外といい数字が出ます。アスペ+Tbdで殴り、時にはヒール砲、時には辻支援(ぉ
JLvに限って言えば行った中では一番良かった。ただし自分がアコプリ一直線でやってきたせいか、アマツDはアコまみれでして。ついつい辻支援しちゃうもんだからどうしても能率が上がらなかった_| ̄|○
GDに関してはお察しくださいorz馬に当てるためのDEXが足らないわ・・・

と、ME覚えたあたりでひと段落つけて、久々にメイン殴りを動かしました。ええ久々すぎて感覚が微妙でしたが(ぉ
ASPDの差をモロに感じさせてくれやがりますな。こうも騎士団は忙しかったのかーと改めて確認。
・・・久々すぎて2回死んだおかげでほとんど±ゼロというオチorz