何人目だ? (´Д`)

1day。
っとそうですよ1day。ようやく補給しに近所のネカフェにいったんですよ。纏め買いできて重宝できるってとこですが。
見事に1回1枚にサービス変更されておりましたorz
最も近いネカフェで且つ1dayが置いてあるという貴重な場所だったのにー。また別なとこ探さねば(つД`)

っとまぁショックな出来事もありつつ、ついにME殴り志望アコがプリになりました!!ヽ(´ー`)ノ
朝から晩まで付きっ切りで(途中ネカフェ行ったりもしましたが)Lv上げ。B64J47→B68J23となりました。(とりあえず辻LAできるまで)
ああ途中出た青箱は1つのみ、しかも拡大鏡orz
50転職だったわけですが、おかげさまでシグナムLv9になりました(゜д゜)
試しにアマツで乱発してきましたがもー微妙すぎること微妙すぎること(ぉ
効きがBLvに依存されるらしいのですが、まぁアマツはもとよりそんなLVの高い敵だらけではないので6〜7割くらいは効いていたかも。
しかし効果そのものもダメージが30くらい当たるだけっぽいので、完全にネタスキルですな。しかし見た目のインパクトで勝ちをとりに行く(゜д゜)

しかしやり始めてから転職まで短かったなぁという気がしたので、もしや今まで育てたアコプリの中で最短転職じゃなかろうか、と思い起こしてみる。
・・・日記を見返してみたら9/18から開始してるのか・・・
一ヶ月かからなかったんか( ; ゜Д゜)
いや装備が揃ってるってのはすごいねぇ・・・
や、世の中には4日でプリまで育てた人もいるらしいですがorz
まぁ仮に1dayじゃなかったら10日〜2週間くらいでやってたかも。

んでめでたくプリになったんですが、一体何人目になったんだろう、とも思い起こしてみる。いや殴りプリってことなら確実に2人目ですが。

  • 1st:LydiaMEプリ(すでに隠居)
     J41転職でIA3だったことに激しく後悔してB75付近で結局消去。名前がえろげキャラ(ぉ
  • 2nd:LydiaMEプリ(B83/J50)初BLv80到達キャラ。
     MEにも関わらず、どーしても支援っぽい真似がしたかったので、キリエ6グロ1をとる微妙なキャラに。Lydiaを去るのをきっかけに遊公専用キャラとかす。ほとんど動いてません(・ω・)
  • 3rd:Chaos支援プリ(B71/J40あたり)去年の年末まではこの人。
     一度純支援型をやってみたかったため。けど( ゜Д゜)アキタヨ・・・うちの社長の名をもじったキャラなので伏せておきます。なお同じく漢字違いのアルケミもいる(ぉ
  • 4th:Chaos殴りプリ(B91/J50)現メインキャラ。
  • 5th:Idunネタプリ(B70/J38)ネタ名前キャラ第2弾。
     もー終わっちゃったのでよしとしよう、「ユ−ファ」という名前で、アニメの展開から「HLやらヒールボムやらやらかしてるらしいし。もしかしたらMEプリになるのかなーヽ(゜∀゜)ノんなわけねぇか」と思いながら作ってたらホントにアニメでもME使いになりやがった( ; ゜Д゜)装備が一切揃ってないので最近凍結気味。サンクMEタイプ。

んで6thで今日めでたくプリになったのが加わるわけですが。
・・・6人目か(ぉ
しかもまだクリプリ予定アコが控えてますよ?(ぉ