ひさびさにー

Lvも上がった直後なことだしデスペナそんなに痛くないから〜と遊公に参加。
最初4.3%くらいだった経験値が、崑崙3Fのボスさんに抵抗の余地すら与えられず殺されまくったわけですがヽ(゜∀゜)ノ
最終的には3.1%と、結果-1%くらいで終了。久々のぱーちーぷれいを楽しませていただきました。
・・・しかし久々に参加したといえど、さすがにどうかと思う展開も。Lydiaで主催したことあるから苦労も分かるんだが・・・まぁ文字通り「閉口」しておりました。


んで臨時終わってアコ。今日はアコ一色。ゴブリンに飽きてきたので、BaseLv50になったあたりから、アコ追い込み所(ぉ)のおもちゃ工場2Fへ。
おー、さくさく経験値はいるわー、と久々感を楽しみながら一時間程度狩っただけで


青箱2個(σ゜Д゜)σゲッツ!!


・・・プリがアコ時代にここで出した青箱も2個程度だったような(ぉ
まぁ今回はお金稼ぎ目的じゃないので即開封!!(゜д゜)


帽子1個獲得 → s1丸い帽子 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
頭巾1個獲得 → 頭巾


またよくわからん運だ( ; ゜Д゜)
しかしs1丸い帽子には縁があるのかもしれん、と速攻ホルグレンさんところに持ち込んだところ、あっさり+5に行くことなくクホられましたとさorz
まぁ偶然の産物なのでよしとしよう。

とりあえずBLv54/JLv41まで上がった。あとはJLv50までひたすら狩り続けるのみ(゜д゜)
やはり低Lvのころはさくさく上がって楽しいわー。

なお残りのポイントは全てシグナムにつぎ込みます(ぇー
いろいろ考えた挙句に、存在自体がネタっぽい殴りMEなんで、いっそネタスキルを極めてみようかと思い至った次第。
今度はこんな感じにやってみようかと。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?axadsXaxaebajOqxkbe1X
ポタニュマセット全部切る。
デモンベイン、メイスマスタリーのパッシブ系も切る。
完全ネタ使用!!(゜д゜)
どこまで自分が耐えられるかが最大の問題になりつつある(ぉ