ひとつ上の道に。

LV91キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
というわけで、残り20%を5時間かけてあげました。お疲れ自分。
・・・立ちアコ測定だと残り3時間だったのに5時間とはこれ如何に?
土曜日=人多すぎ=昼間でも夜並みのラグ=ラグ死orz
・・・5回は死んだんじゃなかろうか。(つД`)
ともあれどうにかLvアップ。
同じく立ちアコ測定で次のLvまで20時間orz
・・・30時間かかるわなこりゃ(つー`)


こんな感じになりました。
http://page.freett.com/clytie/#aO1rNvTw85M1jaP2q5AjfAvvzOE28A5aOHjpb5O@5Quw$33jx3ighAp60fIsW$44hC4sOcHotr0
ASPD174になりました(SP込)!! 1違うとぜんぜん違います(´ω`)
深夜測定ですが効率5%UPでした。


と、Lv上がりましてすっきりしたので、アニメ連動企画のマップいって遊んでみる。
まぁソロ且つ殴りプリの行く場所じゃないのは確かでした(ぉ
390kは高すぎた授業料でしたorz


・・・でも、Pvエリアとして扱われてるからデスペナ無しでタノシーヽ(゜∀゜)ノ
って死んでは行って死んでは行って、とやってたら数%は上がってた。


結局ダークイリュージョンNPCの反応がなく断念。宝石揃ってるのになんでだろ?


まぁどうでもいいやってさくっと諦め(ぉ、
ME殴り(予定)アコを起動!!(゜д゜)


今日は狩場をいろいろ試しに行きました。いいかげんエルダーウィローは飽きました(つД`)
殴りプリの装備を一部借りていってみました。
防具はともかく武器をTBl、アイス&ウィンドスタナーもって放浪。結果B47/J36となりましたがその道筋。


1、懐かしのGD2F→配置転換激しすぎ、無理(つー`)
2、おもちゃ工場1F→まったりヽ(´ー`)ノTBlでクッキー狙い。順当にB60k/J40kの効率。ミスとケースに手を出さなければヒールだけでやっていける。
3、ゴブリン村→B70/J50、TBlのおかげで効率ではここがダントツ。ただし常時いる(?)ゴブリンリーダーの遭遇がいたい。囲まれ対策にMBクリップ、ミルク連打が必要


結果3がいちばんいい感じ。
ふむー。1st殴りのころとだいぶ変わったなぁ、と実感。
まぁ武器あってのことだけど。