('A`)

1day投入。
込む時間帯(23〜1時)は本格的な狩りがまったく出来ないので、最近始めたME殴り志望アコでまったり狩ることに。
・・・しかしやっぱりすぐ飽きる(つД`)のでいろいろ狩場を散策してみることに。
またも過去の記憶を再現するような懐かしのMAPに足を運んでみたわけですが。
エルダー→GD2F→赤芋→エルダー と、結局元に戻ってしまったorz
あー。まぁ致し方ないか。
いろいろ先人の知恵を借りようかとwebで探してみても、配置変更の影響で消滅してるケースが多くて困った困った。
どうしたものかねー。B43/J33まで上げてアコは終了。


混まない時間は本家殴りプリで騎士団ですよ!! さぁ経験値とレアよこせ!!(゜Д゜)
――一時間経過。
→むしろデスペナでマイナスに('A`)
昼間だったんですが荒れすぎ!!ヽ(`Д´)ノ
ていうか休日だったからか。平日の昼間はものすごく平和に楽しめるんだが(つД`)

まぁそんなこんなでもBase40%近くまで上げた。目標は50%だったんだが、さすがにやる気が('A`)