Lv99まであと560時間orz

otowa2004-09-19

現在の効率500k/hから必要経験値で割ったら上記の解がでてすげぇorzな気分ですこんばんわ。

さてorzしてばっかりでもしょうがないので、仕事から帰るなり取り掛かりました。
しかし22時〜は極端にサーバーが重いので、殴りアコをぽちぽちと育てることに。
狩場はそのままエルダーウィローを主に2〜3Lvあげておしまい。


んで本命の殴りプリさんはというと。

д゜)つ[悪魔の羽耳] ゲッツ


ついカッと(ry
・・・+10チェイン売ってないんですもん。衝動で買ってしまった(・ω・)
STR+1の中段装備ですよ奥さん!! 天使の羽耳なんて無理ですorz
・・・ちょっとだけ欲しくなってエンジェリング狩りに行きたくなったが抑えました(ぉ
少しでも攻撃力の増強にと。

・・・しっかし丸帽子にこれは似合わないこと似合わないこと(つД`)
ソロ騎士団やってるとデビルチcの絶対暗黒防御が必須なのでs装備以外が出来ないのが痛いところ。

25%あたりまで上げるつもりが23.5%で途中死亡。久々にsメイルが出たんで良しとして、即刻売り払って終了。