ついに

ROは週に100円までですよ、の誓いを破ることにorz
いやだって間違えちゃったんだし・・・
というわけで今週2枚目の1day投入。


軽く騎士団を流して10%稼いでおわり。下記の用事もあって殴りプリは以上で終了。


んで家に帰ってきたら殴りMEを育成開始することに(ぉ


ちょっと懐かしむことがあったので、βを思い出しながらやってみよー、とβのころのINTアコ的狩りパターンを再現してみることに。
バッタ→アンバーナイト→ホルン→エルダーウィロー
というルートでB35/J26まで。
さすがに配置転換やらいろいろあったのでマップをそのまま、というわけにはいかなかったものの、何も知らずに試行錯誤しながらLv上げした日々を思い出しました。
・・・当時は属性・カードはおろか、精錬すらなかったんだよなぁ・・・
と現在の装備の揃った環境で、INTアコで1ヶ月かけてたどった道を一日で駆け抜けた。
かなりしみじみとしたプレイをしたそんな秋の日。