まじぷり 未亜&コンプ完了

終わりました。えーと。総評も兼ねてぷちレビュー。
クドすぎそしてお兄ちゃん連呼しすぎ。はい、引きました。ざんねーん。
んーお兄ちゃん属性強くてもこれではさすがに滅入ると思う。なんというか主人公はアレだわ未亜はおそらくせりふの半分はお兄ちゃんで埋め尽くされてるほどうるさいわ。各キャラの終盤なんざほとんどホイールで大雑把に読み飛ばして進めたほど長いくどい五月蝿い。苦言を呈したくなるほどでございました。
アレですよ、一生懸命萌えさせようという努力は認めよう。でもちとそれ頭のネジ緩みすぎ、ちょっと締めなおせというのが全体を通しての感想ですか。

んで初回特典のミニ文庫。いやこれレビューサイト見に行かなかったら手をつけることすらなかったんですが、ああいや言いたいのはそこじゃなくて。
これ本編にいれんかい。というか初回特典なんでそれ以降付かない=話が未消化で終わる内容がすっぽり抜けます、という扱いなんですが。裏設定でなくて思いっきり本編にかかわっとるやん。わざと特典用のネタにそのエピソードはずしたとしか思えない&複線が張ってあった。これから買う人は思う存分初回版のみ探すべし。なけりゃ中古で妥協しなさい、といえるほど、通常版(まだ出てないでしょうが)に価値はない。そんな内容の初回特典でした。

推敲が足らん。いや時間が足らんかったのか。