F900iTヘッドセットその後

着モーションをヘッドセットで鳴らして遊んでたら、ひどくノイズが乗るケースに遭遇。なんだろ? と原因捜索してるときに電話、初ヘッドセット通話ーってノイズ入りすぎて聞き取れなかった(つー`)
うーん。初ヘッドセットなので何が悪いのかが不明。うーんうーんうなって文字通り転げまわってたら、なんとなく判明(ぇ

※間に何か挟むとノイズが乗る

現状、クレードルが机の右側(窓側)に、ヘッドセット左耳にかけてやってたんだが、椅子でくるくる回ってたら間にモノ(今回の場合は頭)があるとダメっぽい。なぜじゃ(つД`)
ドコモショップで相談してくるかね。相手がそれ系のプロだと助かるんだが、期待できねぇorz
明日いってくるか。