SF-7500N

http://www.ctsj.co.jp/page/cooler/sf7500nb/index.html
HDD2機をまとめて使えるので、とりあえずこいつから試すことに。ちなみに5inchベイはいっこぶんしか空いてないので、半リムーバルケース化する予定。まぁどうせケース蓋開けっ放しで運営するので変わらない。
しかし仕事の休憩時間中に探し回るも売ってねぇorz単に品切れの模様。入荷まで待つか、・・・せめて次の休日までに入れば良いけど、月末なんでどーせ棚卸の都合とかで入らなさそうだしなぁ・・・(つД`)HDD持てばいいなぁ(ぉ
ほかにもHDDに直接取り付けるタイプのものを2,3見かけるが、上記のものが一番理想的に思う。直接設置は空気の対流から考えないといけないし、なにより五月蝿そうなのでなるべくなら避けたいところ。

これでダメならもうケースから総とっかえなのだが、ケースに関してはまだ情報収集中。